オンデマンド印刷サービスをはじめたきっかけ

はじめまして、蕨商工会議所の高橋です。

オンデマンド印刷サービスにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。

 

「チラシやメニュー表、ポスターってコストもつくる時間もかかるんだよな」

 

ある会員事業所に巡回に行った際にこの話がでて、これはみなさんが苦労している部分じゃないかと思い、五光印刷(株)さんとアサヒアート(株)さんにご協力をお願いして、オンデマンド印刷サービスが出来上がりました。

 

 

オンデマンド印刷サービスとはインターネット上で手軽に綺麗な販促物を作れるサービスです。


例1)名刺(カラー)

 

例2)A3ポスター

 


変更できる場所 以下6箇所

①取締役

②中山道子

③株式会社 なかせんどう

④〒335ー・・・携帯電話090−0000−0000

⑤企業ロゴ(デフォルトは会議所マーク)

 

⑥本人写真

変更できる場所 以下4箇所

①店長のオススメ

②料理画像

③ハンバーグ定食

 

④800円



上記のテンプレートの他にもたくさんテンプレートはあります。上左の画像で変更できるのは“①店名”と書いてある1か所です。

上右の画像で変更できるのは、“店長のオススメ”、“ハンバーグ定食”、“800円”、“画像”の4か所です。

※テンプレートによって変更できる数は異なります。

・本サービスは会員限定のサービスとなっており、地元企業の活性化を目指したものです。

 

・テンプレートにつきましては随時、更新をしていきますので、都度ご確認ください。また、本テンプレートは汎用性のあるデザインとなっています。個別のご要望がある場合は当商工会議所高橋までご連絡ください。