実はすごいんです。

三角POPは無言の広告塔という実力の持ち主です。

飲食店のテーブルや整骨院の受付のスペースなどお客様が滞留するところに置いてあげると、ずーっと無言で自分の存在をアピールし続けます。

 

最初は存在感はないんです。飲食をするテーブルで、メニュー表を引き上げてしまうと、お客様がふとデザートが食べたいなって思った時に広告塔としての実力を発揮するんですよね。

 

ふと思った時に、わざわざメニュー表を店員さんに頼むのもちょっと気がひける、だけど、デザートって何があるんだろう、そんな時に置いてあると、追加注文をしてくれるんですね。

 

置く場所のポイントはお客様がふと欲しいなと思った時にパッと目につく場所。

 

美容室であれば、シャンプーとかリンスとか整髪剤を販売していますよね?

鏡台などに置いておいてあげると、美容師さんとの会話や、シャンプー台から終わって帰ってきた時にふとどんなシャンプー使ってるのかな、もしくは整髪剤何を使っているのかなって思う時に三角POPがすぐに情報提供をしてくれるんです。

 

お客さんからすると、わざわざ店員さんにこれは何ですかと声をかけるとなんか買わなきゃいけないプレッシャーがかかってしまうんですよね。

 

さりげなく置いてある三角POPはその点プレッシャーかけることなく情報を提供してくれます。

 

三角POP の実力はいかがでしょうか? 実はすごいんですよ!小さいから限られたスペースでも置けて、一回作ればずーっとコストはかからない。

無言で広告をずーっとしてくれるそんな存在の三角POP。

 

ぜひお店の売上アップにつなげてみてください。